マスターベーション: eight つの正当な理由

彼の陰茎で深刻な「一人の時間」を過ごすことは、何百万人もの男性にとってお気に入りの活動です.マスターベーションの頻度は人によって異なる場合がありますが、ほとんどすべての男性が何らかのタイミングでマスターベーションを行い、ほとんどの男性はある程度の頻度でマスターベーションを行います。あまりにも乱暴にマスターベーションすると、陰茎の健康に多少の不都合が生じる可能性がありますが、ほとんどの男性は、マスターベーションをしないよりも多くの理由があることに気づきます.しかし、自分のマスターベーションを正当化するためのいくつかの正当な理由を探している男性にとっては、次のことが役に立ちます。

1) いい感じです。一番の理由から始めない理由はありません。マスターベーションは最高です。そうしないと、みんな気にしないでしょう。マスターベーションの行為には、抵抗するのを難しくする強烈な身体的快楽があります。

two) ストレスを和らげます。世界はますますストレスの多い生活をする場所になりつつあります。多くの人にとって、緊張や不安は実際には計り知れないものです。幸いなことに、マスターベーションが役に立ちます。男が自分の手で問題を解決すると、気分を改善し、経験しているストレッサーの一部を緩和する働きをする化学物質を放出します-少なくとも一時的に。

three) 教育的な経験です。いいえ、マスターベーションをしたからといって、科学の天才や数学の達人になるわけではありません。しかし、一人で性的な時間を過ごすとき、人は自分の体について、どのように機能し、何が快感を与えるのかについて多くのことを学びます。これは、パートナーとのセックス中に価値のある情報です。男性は、ペニスに多かれ少なかれ刺激を与えるために使用する角度と推力をより本能的に知っており、射精に近づいているという警告サインを事前に認識して、対策を講じることができるためです。もう少し控えること。

four) 睡眠を助けるかもしれません。睡眠不足は多くの人にとって大きな問題です。睡眠障害を持つ多くの男性にとって、マスターベーションは恩恵となります。ほとんどの男性は、射精後にリラックスして眠りにつくことができます.

five) 男性を健康に保つかもしれません。少なくともoneつの研究では、マスターベーション後に体内を循環する白血球が増えることがわかっています.白血球は体の免疫防御システムの主要な部分であるため、生産を増やすことは望ましくない感染を防ぐのに役立つ可能性があります.

six) 陰茎をより良い形に保ちます。陰茎は実際には筋肉ではありませんが、筋肉のように鍛える必要があります。陰茎の活動が活発になればなるほど、陰茎の「形状」は保たれます。よくマスターベーションされたペニスは、必要な運動を行い、他のセックスのために健康を維持するのに役立ちます.さらに、性的活動の増加はテストステロンの産生も増加させ、性欲と健康な精子の産生の両方に役立つと考えられています.

seven) 長期的なメリットがあるかもしれません。多くの研究は、男性が頻繁に射精することを示唆しています - オナホ マスターベーションまたはパートナーのセックスのいずれであっても - 人生の後半で前立腺癌を発症するリスクを減らします.

8) 退屈を和らげます。時々、男は退屈しているという理由だけで自分を愛撫します - そしてそれの何が問題なのですか?退屈な雨の午後が早く過ぎてしまえば、なおさらです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *